カレー皿 通販情報 [カレー皿]

大人気恐竜グッズ 恐竜カレー皿 グリーン 大人気恐竜グッズ 恐竜カレー皿 グリーン

2,100円

「恐竜マルチ小皿」が大変好評の為、調子づいて今度は「恐竜カレー皿」を取り扱う事になりました。
別にカレー皿だからといって、カレー専用なわけではありません。いわゆる、この皿ならカレーライスだって食べれるぞ、ガオ~・・的な大きさのお皿だという事です。
でもカレーと恐竜が好きなお子様やお父さんなら、とっても喜んでくれると思いますよ。

闘魂カレー皿(2種セット)【猪木】 闘魂カレー皿(2種セット)【猪木】

3,800円

1998・4・4猪木引退時の名言と闘魂の文字がデカデカと刻まれたアイテム!
猪木直筆書下ろしをプリントした超レア物!

この道を行けば
どうなるものか、
危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せば
その一足が道となり、
その一足が道となる。
迷わず行けよ。
行けばわかるさ。

極上のカレー皿 ダージマハル 大 極上のカレー皿 ダージマハル 大

4,949円

極上のカレー皿 丸紋 大
3,689円

極上のカレー皿 レッドペッパー 大
3,689円

極上のカレー皿 クローバー 大
3,584円

極上のカレー皿 シルエット 大
3,164円

極上のカレー皿 白磁 大
2,415円

陶器販売しています!熊本県産天草白磁器 カレー皿 陶器販売しています!熊本県産天草白磁器 カレー皿

2,100円

伝統の心が生きる器、優しい表情の白磁。しっとりした趣がおもてなしの心もいっそう華やぎをますことでしょう。人から人へ、思いを贈る為に、また自分らしいライフスタイルの演出に、最高級の天草陶石を使用した和の美しさを、様々なシーンにご利用くださいませ。




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。