ビアタンブラー 2個セット 通販情報 [ビアタンブラー 2個セット]

ビールの美味しさを最大限に引き出す職人技!

磨き屋シンジケート ビアタンブラー 400ml 2個セット YJ1106 【きれいに.com】


【こだわりぬいて磨き上げた、究極のビアタンブラー】
モバイル機器や半導体製造装置を手がける「磨き屋シンジケート」が
こだわりぬいて仕上げたステンレス製のビアタンブラー。
最後の一口までビールの味を損なわず、
誰でも注ぐだけで出来る旨そうなカニ泡が特徴です。

従来の金属製マグは内面が未研磨や
ヘアライン仕上げでザラザラしていました。
これにビールを注ぐと泡だらけになり、炭酸ガスがすぐに抜けてしまう
為、ビールの風味を損ないがちに…。
しかし、磨き屋シンジケートのビアタンブラーは
ビールの上手さを最大限に引き出す、クリーミーな泡が出来るよう
内面をミラー仕上げにし、
ヘアラインのコンビネーションで仕上げています。
口にあたる部分は出来るだけ薄く削りこみ、
心地よい口当たりを実現しました!

ビール好きな方へのプレゼントや、
父の日の贈り物などにいかがでしょうか?


クリーミーな泡が作られるようにカップの中の表面の粗さを調整しています。
 キメの細かい泡が作られますが、素焼き等のカップと異なり炭酸ガスが抜けすぎません。
 ビールの美味しさを最大限に引き出します!
 また、ビールを注いでから約5分。ガラス製のグラスの場合、泡は1分程度で消えてしまいますが
 ステンレス製の場合、まだ泡が残っています。泡の持ちが良いことも特徴の一つです。

ガラス製のビールグラスに比べ、ステンレス製は温度が上昇しにくいこともポイントの一つです!

従来の金属製マグは内面がザラザラしている場合が多く、これにビールを注ぐと泡だらけになり、
 炭酸ガスがすぐに抜けてしまう為、ビールの風味を損なってしまいました。
 そこで、磨き屋シンジケートのビアタンブラーは、内面をミラー仕上げとヘアラインのコンビネーションで仕上げ、
 クリーミーな泡が出来るように工夫しています。
 口に当たる部分も出来るだけ薄く削りこんでいるので、心地よい口当たりを実現しています。

磨き屋シンジケート ビアタンブラー 400ml 2個セット YJ1106 

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。